2015年10月28日

今年はノロウィルスが爆発的な流行とか・・・


今年はノロウィルスが爆発的流行になるとか言われていますが、皆さん、ノロウイルス対策していますかemoji03

家族でかかった経験がある方はノロウイルスがどんなに大変か知っていると思います。

家族全滅する位みんな移りますicon15

子供は所構わず吐きまくる始末・・・。そして家族感染face10

いくら手洗いとアルコール消毒をしてもノロウイルスは死滅しません。

ノロウイルスは塩素系の除菌ではないと死滅しないのです。

そこで、Touch&Smileではママとお子さんに安全で必要な除菌スプレーは何かないか探していたら、コレにたどり着きましたemoji02

ジャ~ンicon12

今年はノロウィルスが爆発的な流行とか・・・


ピーズガードですface02

乳幼児が口に入れても安全な除菌消臭剤です。

塩素系ですが、手荒れはしませんemoji02塩素特有のぬめりや刺激臭もありません。

皮膚に触れても、眼に入っても、口に入れても安全であることが専門機関での実験で立証されています。 お子様やご年配の方まで安心・安全にご使用いただけます。

優れた除菌力も持ち合わせており、ノロウイルスだけだはなく、ロタウイルスやコロナウイルスなど他あらゆる菌やウイルスを数十秒で99.9%以上(接触後即除菌)する効果が複数の専門検査機関で実証されました。

さらに、ニオイを臭いで包み隠すタイプの除菌剤と違い、臭いの元となる菌やウイルスを不活性化するので、今まであきらめかえていた、ペットや汚物、タバコの臭いにも強力に働きかけ消臭を行います。

すごく優れた除菌消臭スプレーですicon12

我が家では、常に常備しており、キッチン周りやまな板の除菌に使ったり、ベビマのお教室にある玩具にも殺菌消毒しています。

あとは、耳つぼジュエリーや施術等は何人ものお客様を触りますので、その都度ピーズガードで除菌をしています。


他には、外食したお店のテーブルとか、おむつ替えの台とか、気になるところ、ありませんか?

私はそんなに神経質ではないですが、赤ちゃんって何を触って口に手をいれるかわからないからこそ、そのまえに除菌して出来るだけ移らなくていい菌から守れるなら守ってあげたいですよね~。

これからはウイルスが蔓延すること時期なので、爆発的に売れてしまい、品切れになる事が多いですよ~icon10

こういうものってノロウイルスになってから、買わなきゃemoji01って思うのですが、皆欲しい時期は同じ・・・。

そしていざ買おうとしたら「売り切れ・・・」

使いたい時にすぐ手元にないと意味がないemoji01

大流行する前に、常に持ち歩き、どこでもシュッシュと習慣にしておけば、家族全滅の危機からは免れるかもしれません。

おむつポーチに入るサイズもあるので、是非お教室に来たら、試しに使ってみてくださいね161








同じカテゴリー(その他)の記事画像
キムチ100円!!お茶500円!!
アイシングクッキー作り!!
アクセサリー作り♡
たまには綺麗に~♪
すごいものの正体は!?
すごいものを手に入れました!パート2 
同じカテゴリー(その他)の記事
 キムチ100円!!お茶500円!! (2016-02-01 15:29)
 アイシングクッキー作り!! (2016-01-26 17:25)
 アクセサリー作り♡ (2016-01-24 20:21)
 たまには綺麗に~♪ (2015-12-23 20:07)
 すごいものの正体は!? (2015-12-13 17:04)
 すごいものを手に入れました!パート2  (2015-12-09 18:36)

Posted by  smile  at 18:01 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年はノロウィルスが爆発的な流行とか・・・
    コメント(0)