2016年01月21日

ベビマ&授乳フォト撮影会終了!



今日はキャンセル等もあり、ゆったりのベビーマッサージ&写真撮影会でしたicon06


写真撮影は授乳フォトもあるので女性カメラマンの藤本陽子写真事務所の藤本陽子カメラマンにお願い致しました~icon12


ベビーマッサージの様子や、お子様一人の撮影もしたり、とっても有意義な写真撮影会でしたicon06

ベビマ&授乳フォト撮影会終了!



3組とも初めましてのお友達icon12

9カ月のY君icon06

ベビマ&授乳フォト撮影会終了!

初めて来た場所で興味津々で固まっていましたが、最後の方はビニール袋のカサカサが気に入ったようで遊んでましたface02

お顔がしっかりしていて、笑顔がとっても可愛いY君でした~icon06


6ヵ月のK君icon06

ベビマ&授乳フォト撮影会終了!

まだ引っ越してきたばかりで、右も左もわからない静岡なので、お教室まで電車とバスを乗りついでお越し頂きましたicon12ありがとうございますicon06

とっても元気なK君で、いっぱいおしゃべりしてくれましたface05

お歌を歌うと気になって撮影どころじゃなかったですねicon10

また待ってるね~icon06


6ヵ月のEちゃんicon06

ベビマ&授乳フォト撮影会終了!

うつ伏せで足をピョンピョン動かしている姿がとっても可愛かった~icon06元気だけど、乙女らしく静かなEちゃんicon06

他のお友達も気になってじっ~とお友達を見ていたり、お利口さんでした~icon14


みんな初めてのベビーマッサージと言っていましたが、上手に受けていてビックリface08

ママのマッサージがよっぽど気持ちよくて気にいったことでしょうicon06

是非おうちでもやってあげてくださいねicon12


今日撮影したお写真が出来上がるのを楽しみにお待ちくださいね~face02







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ミニアルバムとお忘れ物です!!
ベビマ&授乳フォト撮影会終了!
明日はベビマ&授乳フォトです!
気になるイベント情報~♪
2月の予定
2月「来てこ」のはぐたっち体操講座!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 重要なお知らせです! (2016-02-08 13:46)
 ミニアルバムとお忘れ物です!! (2016-02-07 15:13)
 【来てこ講座】第一回はぐたっち体操終了! (2016-02-05 13:53)
 ベビマ&授乳フォト撮影会終了! (2016-02-04 18:37)
 明日はベビマ&授乳フォトです! (2016-02-03 18:55)
 気付けばもうすぐ2月!! (2016-01-30 12:36)

Posted by  smile  at 14:29 │Comments(0)お知らせベビ―マッサージ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベビマ&授乳フォト撮影会終了!
    コメント(0)