2015年08月30日

フワッフワのオムレツ~♪


高校の時の友人とMARKISのたまごの星というオムライスとかの卵を使ったお店へ行ってきましたicon12 


並びはしましたが、回転は速い感じです。


フツーのオムライスもあるのですが、スフレタイプのフワッフワオムライスがここのお店のウリな様で、フワッフワオムライスを注文icon06


フワッフワのオムレツ~♪



ホントにフワッフワなオムレツ~face08


大きいけど、フワフワなのでペロって食べれちゃう感じですface05


スフレもフワフワなのですが、外はカリっと焼けていて、中は柔らかくて優しい~感じicon06


フワフワなオムライス一つと、スフレは二人でシェアしたけど、かなりお腹いっぱいになりましたicon14


これはまた食べたくなるお店ですよ~emoji01


オムライス・フワフワオムライス・あとはドリアだったかな?

平日だとランチメニューとかあるのかな~?気になるお店ですねicon12


是非皆さんも行ってみてくださいね。お店の中はベビーカーも入れる広さなので、お子様連れでも大丈夫そうですよ~face02




さて、9月の予約が始まっておりますicon06追記した日程もありますので、ご確認をお願い致しますicon06







同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
キムチ100円!!お茶500円!!
12月25日はキッチンKのクリスマスケーキを!
美味しいデリ~♡
9月17日はママの癒しイベント!
癒しを求めて♪
餅つき~!!
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 キムチ100円!!お茶500円!! (2016-02-01 15:29)
 12月25日はキッチンKのクリスマスケーキを! (2015-12-12 21:23)
 美味しいデリ~♡ (2015-09-22 15:06)
 9月17日はママの癒しイベント! (2015-09-13 18:37)
 癒しを求めて♪ (2015-06-27 11:14)
 餅つき~!! (2014-12-30 17:41)

Posted by  smile  at 21:59 │Comments(0)美味しい物その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フワッフワのオムレツ~♪
    コメント(0)