2015年06月27日

癒しを求めて♪




平日のOFFがなかなかとれず、2カ月前になんとか休みを確保し、やっとのことで癒されてきました~icon06


子供を幼稚園に送り出したその足で、サバーーイさんへ行ってきましたicon06


オイルマッサージ・ホットハーブ・フェイシャルの120分6000円コースicon12120分でこの内容で6000円は安いっface08って事で、予約しましたが6月末までのメニューですicon10

疲れが溜まってるのは重々承知してましたが、よっぽどだったみたいでヤバいですね、連発されました(笑)

いや~、至福のひと時だった~icon12サバーーイさん、ありがとうicon06

このプランでもう一回位行きたかったな~icon10


そのあとは、藤枝方面を攻めてみようと考えていて、ランチは山奥のアンダレーシアさん

このカップケーキに一目ぼれして、行ってきましたよicon06

癒しを求めて♪



スィーツデコみたいですが、これ、ちゃんとしたカップケーキですicon06色がアレですが、味は病みつきになる味~icon06

クリームチーズをたくさん使っているようで、レインボーカラーの部分はどちらかというとショッパイ感じ、中には生クリームが入っていますが、ショッパイのと甘さが絶妙にあってハマる美味しさicon06

バター不使用なので、全然くどくなかったですよface02

ランチはカレーと前菜、ルイボスティーとガトーショコラがでましたicon14

前菜のポテトとお豆のサラダのマヨネーズも自家製らしく、美味しく頂きましたicon06

野菜たっぷりでカレーも美味しかった~icon12


場所はわかりにくいですが、のどかな場所で癒し日にはもってこいでした161

カウンター5席しかないので、予約していった方がいいですよ~icon06


そして金曜のみopenしているタケダビスケットさん

以前、どこかのイベントで食べて胚芽ビスケットの美味しさに惚れて、また食べたいemoji02と思っていたので、行ってきましたicon06

癒しを求めて♪


ついつい買いすぎちゃいました(笑)

おうちを開放しているので、靴を脱いで、おうちにあがると焼き菓子がありますface02

こちらも予約していったので買えましたが、さすがに商品がもうあまりなかったですicon10常連さんがいるらしく、その方々だけで売り切れちゃうのかも?

今日は静岡のLOFTで販売があるそうですface08

気になる方、是非足を運んで下さいね~icon12


なんだかんだで、幼稚園から帰ってくる3時までに3つも焼津・藤枝を攻めたらぐったり疲れちゃいましたicon10

結局癒しの休みが、せかせかして終わってしまったような?(笑)


きっとそういう性分だから仕方がないと言うことでicon06


また気持ちも新たに来週から頑張りま~すicon06


facebookやってますicon06facebookされている方がいましたら、是非「いいね」をお願いしま~すicon12





同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
キムチ100円!!お茶500円!!
12月25日はキッチンKのクリスマスケーキを!
美味しいデリ~♡
9月17日はママの癒しイベント!
フワッフワのオムレツ~♪
餅つき~!!
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 キムチ100円!!お茶500円!! (2016-02-01 15:29)
 12月25日はキッチンKのクリスマスケーキを! (2015-12-12 21:23)
 美味しいデリ~♡ (2015-09-22 15:06)
 9月17日はママの癒しイベント! (2015-09-13 18:37)
 フワッフワのオムレツ~♪ (2015-08-30 21:59)
 餅つき~!! (2014-12-30 17:41)

Posted by  smile  at 11:14 │Comments(0)美味しい物その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しを求めて♪
    コメント(0)