2015年11月02日

11月~年末までの予定です!

11月になりましたねface02朝晩グッと冷え込む様になり、ママもお子様も体調を崩しやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今週は大道芸があり、街中が賑やかですねface02

家族と楽しいひと時をお過ごしくださいねicon12


さて、11月~12月頭までの予定をアップしましたが、予約終了した日やまだ空きがある日、年内までの予定を組みましたので、ご確認下さいicon06



11月6日(金) はぐたっち体操&ちょこっとベビマ 10時~800円 あと一組空きがありますemoji01 

10時からはぐたっち体操  首据わり完了期から未就学児まで参加可能ですicon12童謡に合わせてママの骨盤調整の動き、肩凝り解消・二の腕引き締めの動きとお子様との触れ合いの動作を取り入れている体操ですicon14

その後にちょこっとベビマでお子様と触れ合いましょうface02ベビマは月齢が大きいので歩きながら、お子様の動きにあわせておこないますよicon06

ねんねしてくれなくてもベビーマッサージはできますよface02


11月12日(木) 10時~ベビマ&産後ヨガ・13時~ヨガ&はぐたっち体操

10時~ベビマ800円、終了後11時位より産後ヨガ800円 5組予約可能です!

13時~ヨガ800円、終了後はぐたっち体操800円  1組予約可能です!


動きやすい格好でお越しください。ヨガ初心者でも大丈夫ですよicon14ヨガマットもこちらでご用意致します。

肩凝りや腰痛がある方、ヨガでスッキリしましょうicon12



11月26日(木) ママ応援イベント@曲金片瀬建設様モデルハウス 10時~ 

骨盤調整 20分800円 予約終了

耳つぼジュエリー・顔つぼヘッドセラピー 20分1000円 腸もみセラピー20分1500円(痩身ジェルでの施術)1500円 13時30分・14時

ネイルケア600円・ネイル1200円 12時・13時30分・14時 空き有



11月27日(金) ベビマ&ママの癒し(骨盤調整・耳つぼジュエリー・顔つぼヘッドセラピー) 10時~  3組予約可能です!

10時からベビーマッサージ (初めての方は9時45分よりパッチテストあり) オイル・吸水シート・茶菓子込 800円

11時からママの癒し 骨盤調整・肩凝りケア・耳つぼジュエリー・顔つぼヘッドセラピー 各20分800円

骨盤調整は12時20分、耳つぼor顔つぼは12時が予約可能です!



12月3日(木) はぐたっち体操&ちょこっとベビマ 10時~800円 あと2組空いています!emoji01

10時からはぐたっち体操  首据わり完了期から未就学児まで参加可能ですicon12童謡に合わせてママの骨盤調整の動き、肩凝り解消・二の腕引き締めの動きとお子様との触れ合いの動作を取り入れている体操ですicon14

その後にちょこっとベビマでお子様と触れ合いましょうface02ベビマは月齢が大きいので歩きながら、お子様の動きにあわせておこないますよicon06

ねんねしてくれなくてもベビーマッサージはできますよface02



12月4日(金) 無料emoji01ベビーマッサージ&教育資金についてのお話@もくせい会館 午前午後とも空きありemoji01

午前の部 9時45分~受付・10時からベビマ開始・11時より教育資金についてのお話

午後の部 12時45分~受付・ 13時からベビマ開始・13時45分より教育資金についてのお話

突然ですが、保険の事ってわかります?自動車保険って必ず入りますが、コレ、掛け捨ての保険って知ってました?

じゃあ養老保険って何かわかります?教育資金はどういう保険の種類???

なんとな~く、自動車保険は事故した時とかの保障が必要だから入っているけど、保険の種類や意味がわかって入っているか疑問ですicon10

わかっているようで、意外とわかってないですよね~。なんだか難しそうだしicon10

そして、なんとな~く保険の事って人には聞きにくいですよねface07

教育資金もいろいろな保険会社があって、ひよこくらぶなんかにはソニー生命が人気NO1だけど、なぜソニー生命が人気なの?他の学資保険と何がどう違うの???

でも、保険会社に聞いたら勧誘がすごそうってイメージでなかなか聞けない・・・。

そんな方のためにこの講座があるようなモノですicon12

是非、人には聞けない、そして知らない知識を増やすためにこの講座を気軽に受けて頂けたらなと思いますicon14

勧誘などは一切ないので、お気軽にお越しくださいね。

※11月20日(金) 10時~ツインメッセ静岡・中央棟3階和室も開催します。こちらは午前の部のみです。(11月20日のベビマ講師はcoccoloさんになります)



12月10日(木) 18日(金)はぐたっち体操&クリスマス会 10時~1000円 emoji01

10日のご予約は終了しました!


18日のご予約は終了しました!

10時からはぐたっち体操emoji32

終了後、ハイハイ大会とか歩け歩け大会とか。なんか楽しい事やります(笑)

いろいろ考えているので詳細はお待ちください(笑)

10日、18日ともクリスマス会は同じ内容となりますが、二日参加してくださっても大丈夫ですface02

ドレスコードもありません。仮装してきてくれてもいいし、いつもの服でもいいし、お任せしますicon06

もしかしたら寝相アートをやるかもしれないけど、未定です(笑)

 

12月11日(金)ベビーマッサージ&クリスマス会 10時~1000円emoji01 

10時からベビーマッサージ

終了後、お楽しみクリスマス会icon06

寝相アートが出来たらいいな、とか、一眼レフ撮影してメールでお渡しできたらなぁと思っています。

が、寝相アートがなかなか難しくてicon10

練習していますが、まぁ期待せずに(笑)

なにかしら楽しい事したいと思いますので、詳細はまた追ってブログでアップしますicon14


12月25日(金) ベビマ&ママの癒し(骨盤調整・耳つぼジュエリー・顔つぼヘッドセラピー) 10時~emoji01 

10時からベビーマッサージ(初めてお越しになる方は9時45分よりパッチテストがございます)800円(オイル・吸水シート・茶菓子込)

11時からママの癒し(骨盤調整・耳つぼジュエリー・顔つぼヘッドセラピーが各20分800円で受けられます)

今年は12月25日が最終となります。

年明けは1月7日あたりからスタートしようかなぁと考えていますicon14正月太りが気になるので、はぐたっち体操からスタートしますよ~(笑)



上記のご予約・お問い合わせはtouchandsmile00@gmail.com までお願い致します161





同じカテゴリー(月間予定)の記事画像
2月の予定
1月の予定&空き状況です!
1月の日程です!!
12月の予定です!
7月~8月の予定
6月後半~7月の予定です!
同じカテゴリー(月間予定)の記事
 2月の予定 (2016-01-17 21:15)
 1月の予定&空き状況です! (2015-12-28 17:48)
 1月の日程です!! (2015-12-02 18:24)
 明日から予約スタートします! (2015-12-01 19:44)
 12月の予定です! (2015-11-29 16:36)
 10月後半~12月頭までの予定です! (2015-10-16 13:40)

Posted by  smile  at 13:03 │Comments(0)月間予定お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月~年末までの予定です!
    コメント(0)